カシスの日記

初めて一人暮らしを始めた日常と散歩やスイーツ、美容など日々感じたことをつづる日記です

鎌倉を散歩

 

今日は久しぶりに鎌倉を散歩しに来ました

f:id:cassis-cassis:20201115131733j:image

報国寺に来たのは5年ぶりぐらいかも

 

今年は家にいる時間がとにかく長かったから、こうして散歩に来れるのが、いつも以上に気持ち的な楽しみになっています

 

f:id:cassis-cassis:20201115132039j:image

ほどよく混んでいて観光地らしくなってました

 

このまま寒くなるから、また鎌倉に来るのは花粉が終わった来年のゴールデンウィーク以降ですかね

 

何かと不便な世の中ですが、工夫しながら気分を軽くして楽しみを見つけながら過ごしていきたいと思います

 

f:id:cassis-cassis:20201115140129j:image

いつも混んでる鎌倉駅前のお気に入りの喫茶店が空いててよかった