カシスの日記

初めて一人暮らしを始めた日常と散歩やスイーツ、美容など日々感じたことをつづる日記です

初めての四国

 

今週、出張で高松に行ってきました。

 

初めての四国訪問です。

 

高松のある香川県はうどん県と自らを名乗っていて、うどんをイチオシにしているんですよね。

 

せっかくなので何ヶ所か行ってうどんの食べ比べをしてみましたが、正直、あんまり違いが分かりませんでした。

 

まぁどこも美味しかったので良しとします。

 

高松ってもう二度と来ること無いんじゃないかな、って思いました。

 

あ、いや、特に嫌な思いしたとかじゃないんですけどね。なんとなーく、そんな気がした高松でした。

 

さようなら、高松

 


f:id:cassis-cassis:20191128215449j:image

瀬戸大橋の上から撮った今回の出張のベストショット