カシスの日記

初めて一人暮らしを始めた日常と散歩やスイーツ、美容など日々感じたことをつづる日記です

出会いと別れ

年度末ですね。

年度末だから忙しい方、おつかれさまです。

年度末なのに暇な方、大いに焦りましょう。

 

今週は数年ぶりにお会いした人とか、お別れした人とか、

出入りの激しい一週間でした。

きっと年度末だからだよな、と思います。

 

4月になったら、新しい年度が始まりですね。

2018年度はどんな出会いや別れがあることか。

楽しみやら恐ろしいやら・・・

 

そんなこんなで、

いろいろと戯れ言を言いながら、時は流れてゆくのでございます。

 

どうせ流れてゆく時ならば、美しく流されてゆきたいものですよね。

 

4月からは、所作に心を配ろうと思います。

 

新しい年度は、

楽しめるものであるなら、はしゃぎながら過ごしたいな、と思います。

 

 

メイド服のキャンディフルーツ、トップページ画像を更新しました。

 

▼PC版

f:id:cassis-cassis:20180324174049j:plain

 

スマホ

f:id:cassis-cassis:20180324174115j:plain

 

モデルはまりささん

 

おつかれさまでした。