カシスの日記

初めて一人暮らしを始めた日常と散歩やスイーツ、美容など日々感じたことをつづる日記です

ちょっとだけ差してきた薄日を目を細めて見やる日々

1月の上旬から、ほぼ毎日のように整骨院に通ってきましたが。

ここに来て、やっと右腕が上がるようになってきました。

 

とは言っても、まだ可動域が普通の広さまで広がってきているわけではないので油断はできませんが、いっときの右肩から上に右腕が上がらない状態は脱したように思います。

 

正直、すぐに治るだろうと思っていたのですが・・・

こんなに時間を要するとは思ってもみませんでしたね。

歳をとったということでしょうか。

 

右腕が上がらなくなってしまったここ一ヶ月ほど、家でじーーーーっとしていたので、明らかに運動不足だと感じています。運動不足になると今度は腰痛が出てくるのを経験から知っているので、明日か明後日にどこかで汗をかこうかなぁ、と思っています。

 

うーん、どこに行こうかですね。

鎌倉にハイキングとか行ってみましょうかね・・・

 

さて、

メイド服のキャンディフルーツのサイトでは、メイドさんの新しいメインバナーをアップしました。

次回から、どっちかがメイドの思いで、どっちかを主人の思いのキャッチコピーにしてもいいかもなぁ、なんて思っています。

 

パソコン表示用

f:id:cassis-cassis:20180210141005j:plain

 

スマホ表示用

f:id:cassis-cassis:20180210141045j:plain

 

メイドは、なかさん

メイド服はアラニスメイド服

 

 

おつかれさまでした。