カシスの日記

初めて一人暮らしを始めた日常と散歩やスイーツ、美容など日々感じたことをつづる日記です

あけましておめでとうございます

2018年が始まりました。

今年もよろしくお願い致します。

 

元旦、二日と親戚まわりをして、

今日から下の娘のササと二人で、長野に来ています。

 

f:id:cassis-cassis:20180103155642j:image

粉雪が舞う善光寺、美しいです。

 

本来、寒いところには出向かないのですが、ササさんが、どーしても雪を見たい!

とのことで、天気予報を分析して、

まぁ、ボチボチ降ってるぐらいだろ。

という思惑で長野まで来てみたのですが、思った通り、積もってるわけでもなく、でも適度に雪が降っていて、とても良い感じですね。

読みが当たって嬉しいです。

 

それと、今年は頑張ります。

 

年始から頑張ろうと思っているのは、とても久しぶりなことなので、ご声援のほど、是非ともよろしくお願い申し上げます。