カシスの日記

初めて一人暮らしを始めた日常と散歩やスイーツ、美容など日々感じたことをつづる日記です

キャンディフルーツフォトクラブ合同作品展

わたし、キャンディフルーツフォトクラブという撮影会の団体を運営しているのですが、昨日、

 

「あれ?この撮影会って、いつ頃から始めたんだっけ?」

 

と、ふと思い、調べてみたら来年で9年目でした。

 

え?

もう9年も続けているんだっけ!!

と、とってもビックリw

 

月日の過ぎていくのは、早いものですよね。

 

こんなに長く続けてこれたのは、やっぱり素敵なモデルさんとカメラマンさんに恵まれたからだよなぁ~、と、しんみりジワーっと感謝の気持ちがこみ上げてきましたね。

 

さて、

このキャンフルフォトクラブでは、本日まで合同作品展を行っています。

 

f:id:cassis-cassis:20171210081513j:plain

作品展のテーマは【 E G A O 】

 

ステキな笑顔が満載の写真展です。

秋葉原QLQLcafeで本日午後7時まで開催していますので、秋葉原にお越しの方は、ぜひ、寄ってみてくださいね~。