カシスの日記

初めて一人暮らしを始めた日常と散歩やスイーツ、美容など日々感じたことをつづる日記です

インターフェイスが変わっていくね

今朝、アドワーズにログインしたら、

セールスフォースで言うところの、いわゆる

「ライトニング」

デザインに、インターフェイスが変わっていた。

 

まだ隅々まで見てはいないんだけど、頭のいい人たちが一生懸命考えながら作りこんだ新しいインターフェイスなんだから、きっと、今までより使いやすくなっているんだと思う。

 

インターフェイスっていろんなサービスで変わっていくけど、

こういうアドワーズなどの広告系とか、SNSインターフェイスが変わってもあまり何とも思わないんだけど、OSのバージョンアップでインターフェイスが変わると、なんだか激しく納得いかない気分になるのは、自分だけなんだろうか?

 

なんで、OSのバージョンアップで操作性が変わると、あんなにイラッとするんだろう・・・

 

いつも使う操作が、どうすればいいのかわならない!

となって、作業が止まるからなのかもしれないね。

 

 

f:id:cassis-cassis:20170501082754j:plain

 

昨日は、商品撮影をしていました。

画像のメイド服は、5月の第3週に発売予定です。

モデルは、フォトクラブモデルのなかさん。

おつかれさまでした。