カシスの日記

初めて一人暮らしを始めた日常と散歩やスイーツ、美容など日々感じたことをつづる日記です

今日は会社のお正月

昨日は年度末の末日でしたね。

個人で言うところの大晦日、会社の大晦日にあたる日ですよね。

私も昨日は期末で、多忙を極めました。

 

昨日が会社の大晦日なら、今日は会社のお正月ということになります。

 

昨年度に作った今期の計画を、どうやって達成していくのか。

 

一年の計は元旦にあり。

 

なんて言いますからね。

想いを巡らすには、大事な日ですよね。

 

そんな今日はキャンフルフォトクラブ撮影会で立川に来ています。

 


f:id:cassis-cassis:20170401151830j:image

 

花見を楽しみにしていたのですが、パッとしないお天気で残念。

 

立川は次の週末頃に満開のようです。