カシスの日記

初めて一人暮らしを始めた日常と散歩やスイーツ、美容など日々感じたことをつづる日記です

再開

 

いま、仕事で最速に結果を出したい気分なので、

ここ5,6年ほど、さぼっていた行動を再開することにしました。

 

と言っても、何か特別なことをするわけじゃないんですけどね。

 

寝しなに、ダンケネディシュガーマンの本を1時間ほど読んで、

ウォーキングしている時に、彼らのオーディオブックを聞く。

というだけの行動なんですが。

 

とても久しぶりに彼らの本を読んでみたら、もう全部きれ~いに忘れてるね。

どれもやってないよねー。

 

キャンフルのあの特徴的な写真やキャッチコピーのスティッキーな手法は、シュガーマンを読んでて思いついたんですよねぇ~

 

人間って放置してると楽な方、楽な方に流されていくんだな~、というのを実感。

 

何をどの順番でやらなければいけないのかはもうわかっているので、ただやるだけ。

静かに集中してやりきる環境は今あるので、ただやるだけ。

 

東京にいたらボンヤリ過ごしていたままだったと思うので、神戸に来たのは、やっぱり良かったような気がする。