カシスの日記

初めて一人暮らしを始めた日常と散歩やスイーツ、美容など日々感じたことをつづる日記です

神戸から飛行機で東京に戻ってきています

神戸も寒いけど、東京も寒いですよね。

 

今日はキャンディフルーツフォトクラブ撮影会が浅草で行われて、その進行管理をしていました。

 

寒い中、モデルさんたちが頑張ってくれました。おつかれさまでした!

 

今回、8人分の袴をレンタルしたのですが、浅草は着物や袴のレンタル衣装屋が増えていますよね。

 

秋葉原で、そういうビジネスをしてみたらどうなんだろうか、と思うのですが、まぁ、やったとしても来年以降ですかね。

 

今年は、新しいビジネスに手を出すよりも、地道に今までのお仕事を強化する事に専念したいと思っています。

 

そんな2017年な気分。

今年もキャンディフルーツフォトクラブを宜しくお願いします!